« Rock'n Roll Radio Club Vol.80 | | Rock'n Roll Radio Club Vol.81 »

BLOG >> 140314 BEATNIK LOU!!!ありがとう!

 

 感謝です。
お客さん、タローさん、シゲちゃん、スタッフ、メンバー、CCO。
1曲目からシゲちゃんに呼び出され12弦と歌、最後の曲はベースを弾かされ、
タローさんにも突然呼び出され、1曲かと思ったらまさかの3曲ベース弾いて。
みんなで俺祭りにしてくれた。
あはは、楽しくてどうしようかと思ったよ。
俺、どうやら出たがりらしいね(わらい)
知らなかった。
どデカいケーキもすんげかった。
BEATNIK LOUもいい感じ、灰二の「哀愁でいと」は破壊力あり(わらい)
母も、母のお友達も喜んでくれました。
来てくれたみんなのおかげです。

 有り難い。

嬉しかった。ありがとうございました。
俺にはthe VanilaとBeatnik Louがあるのさ。みんなにも。