« Rock'n Roll Radio Club 6月の放送予定 | | Rock'n Roll Radio Club Vol.92 »

BLOG >> Bootleg Series Vol,4!!

 

『THE VANILA Presents Vol.16 1-2-3-4! Rock'n Roll REVIEW!! Bootleg Series Vol.4発売記念』無事終わりました!!
出演してくれたTHE KIDS・MODERN DOLLZ、そしてザバニアコースティックス(笑)ありがとうございます。
251にも、毎度のこと感謝!

さてさて、無事に発売したわけですが、お手にとったみなさまどうですか?
今回は、全曲書おろしの力作となっております。
今までのザバにとは一味変わった、あんな曲やこんな曲も収録!!
またまた素晴らしい名盤が生まれてしまった!
ふふふ。
今から次回作が楽しみですな。
まだ聞いていないキミ!
ぜひ買って聞いてみてくれぃ。
損はさせませんぜ。

そんな新曲を引っさげて次回LIVE
なんかとっても久しぶりな気な吉祥寺GB。
待ってるぜ。

ハットリシン