BLOG

メイン

BLOG >> index

2014年10月29日

→ 『THE VANILA Presents Vol.18 1-2-3-4! Rock'n Roll REVIEW!! 25th+1』

 26周年記念無事終了!
セットリストを見てもらえればわかるけど
お構いなしのぶっ飛ばしメニューやらさせてもらいました。
身体は軋み、ベースは悲鳴をあげとりました、あはは。
でもね、俺はね、こういうことなんです。
なぜ?と聞かれても困ります。
俺の心を打つのはそこなんで。
素晴らしい夜にしてくれてありがとう。
MODERN DOLLZ,MUSICA FAMILIA,THE COOL TRIGGER
club251,スタッフ,来てくれたみんな,メッセージくれたみんな,
感謝します。
シャンパン、ワインで溺れかけました。差し入れもありがとう!

来月は吉祥寺福岡でやります。
体調管理してベストで望みます(笑)

これからも応援よろしく!

2014年10月 2日

→ 今月です!25+1 Anniversary!!!

 メンバー、スタッフみんなで準備しています。
こんな時だからたまには振り返ってみれば?と思うんだけど
先の話にしかなりません。
今月のRadioで少し昔話していますが「たぶん?」とか「たしか。。。」ばっかり(わらい)
そうだ、激レアな曲かけてるから聴き逃しのないように!

 さてさて、どんなライブになるのか?楽しみに。
俺も今から楽しみです。

 10月24日下北沢club251にて。

2014年6月21日

→ 感謝します!

 5/30“THE VANILA Presents Vol.16 1-2-3-4! Rock'n Roll REVIEW!! Bootleg Series Vol.4発売記念”
そして昨日の“ROCK JOINT GB 6th ANNIVERSARY〜69 Paradise”

レコ発おめでとう!6周年おめでとう!
5/30、MODERN DOLLZ, THE KIDS, そしてザバニアコースティックスも(わらい)
昨夜はTHE BRICK'S TONEと一緒にやらせてもらいました。
嬉しい。ありがとうございます。

 この時間には幻や伝説や憧れが、そして「今この瞬間」ってやつが詰まってます。
何言ってるかわかりませんがこんな感じなんだよ。

 7月12日 下北沢club251にて、
    会いましょう。

 Yutaka Moritaに捧げるブルース 2回目。

2014年6月 3日

→ Bootleg Series Vol,4!!

『THE VANILA Presents Vol.16 1-2-3-4! Rock'n Roll REVIEW!! Bootleg Series Vol.4発売記念』無事終わりました!!
出演してくれたTHE KIDS・MODERN DOLLZ、そしてザバニアコースティックス(笑)ありがとうございます。
251にも、毎度のこと感謝!

さてさて、無事に発売したわけですが、お手にとったみなさまどうですか?
今回は、全曲書おろしの力作となっております。
今までのザバにとは一味変わった、あんな曲やこんな曲も収録!!
またまた素晴らしい名盤が生まれてしまった!
ふふふ。
今から次回作が楽しみですな。
まだ聞いていないキミ!
ぜひ買って聞いてみてくれぃ。
損はさせませんぜ。

そんな新曲を引っさげて次回LIVE
なんかとっても久しぶりな気な吉祥寺GB。
待ってるぜ。

ハットリシン

2014年5月 8日

→ 怒濤の5月!

ゴールデンウイークはどうだった?
今年は暦通り行けば意外に短かかったねえ。

そんなわけで5/3渋谷バロー来てくれた皆さんそして初めて見てくれた人も
ありがとう!気持ちいいライブ出来ました!

そして現在REC中なのだが5/6遂に歌入れ。
ライブ直後だったんで体も声も準備OK!いい仕上がりです!!

その音源は5/30下北沢251のレコ発でリリース!みんな参加してくれ!
THE KIDS,MODREN DOLLZと博多のレジェンドを迎えてやりますよー。
TOPには久々にザバニアコースティックスもやります。
ザバニの曲をアコースティックで再現しますがいつもながらしみったれてませんので
ご安心を(笑)
なので当日は早めのお越しをよろしくです!

2014年5月 4日

→ 140503渋谷BURROW!

 呼んでもらって一発やってきました!
感謝します。
少し時間が空いてのライブだったけど気力十分(わらい)
ぶっ飛ばしのセットリスト 熱かったぜ、暑かったぜ。


 さてさて、145030近づいてきました!
Bootleg Vol.04.発売です!
このシリーズ、俺達の「今」が詰まってます。
是非手にしてください。
下北沢で会いましょう!


 何一つ無駄なことなんて無いんだと心に刻んで

2014年3月15日

→ 140314 BEATNIK LOU!!!ありがとう!

 感謝です。
お客さん、タローさん、シゲちゃん、スタッフ、メンバー、CCO。
1曲目からシゲちゃんに呼び出され12弦と歌、最後の曲はベースを弾かされ、
タローさんにも突然呼び出され、1曲かと思ったらまさかの3曲ベース弾いて。
みんなで俺祭りにしてくれた。
あはは、楽しくてどうしようかと思ったよ。
俺、どうやら出たがりらしいね(わらい)
知らなかった。
どデカいケーキもすんげかった。
BEATNIK LOUもいい感じ、灰二の「哀愁でいと」は破壊力あり(わらい)
母も、母のお友達も喜んでくれました。
来てくれたみんなのおかげです。

 有り難い。

嬉しかった。ありがとうございました。
俺にはthe VanilaとBeatnik Louがあるのさ。みんなにも。

2014年3月 3日

→ 3月です。

 2/13ありがとうございました。
バレンタインイヴっつーんですか、世間じゃ。
いいと思います(わらい)

さて、今月は2本、
the Vanila3/06吉祥寺GB
Beatnik Lou3/14下北沢CCO

 4月はthe Vanilaはライブは無しですよ、3/06是非ね。
ちなみにRecとRadioやってます。
3/14はホワイトデー、俺の生誕祭です。
バレンタインイヴ来てくれたんでお返しです。
テレますがせっかくなんでやります、祝ってくれ。

 待ってるよ。

続きを読む...

2014年2月16日

→ バレンタインイブの夜。

2/13。吉祥寺GBきてくれたみんなありがとう!!
次の日は大雪だったのでセーフ!って感じだったけど
本当に気持ち良くPLAYできました。

それからたくさんのプレゼントありがとう!
週末はチョコレートを食べながら日本酒を飲む!みたいな感じです。

今後は3月にザバニLOUの2本のLIVE。
そして4月からレコーディングします。
BOOTLEGのVol.4の制作です。
5月にはレコ発があるのでよろしく!

あ、最近フェイスブック始めました。

灰二

2014年1月26日

→ “1-2-3-4! Rock’n Roll REVIEW!!” Vol.15

・外丸兼次&スパイキーポップ
・Moto-Psycho R&R Service
・RYOJIROCK

 一週間経っちゃいましたがありがとうございました!
“1-2-3-4! Rock’n Roll REVIEW!!”も15回目
なかなか大変な時もあります。
でも続けられるのはこの一瞬を共有する喜びではなかろうか。
セッションは
穴井さんにベース弾いてもらってロッカーズやったり
俺はハープとコーラスで参加、ベースアンプの真ん前でだぜ。
ぶっとびですよ。
外丸がうちの「蒼き地図のかけら」歌ってくれたり。

来てくれてありがとう。
美味い酒にありつけたのは言うまでもないね(わらい)

 まだまだ寒いけど風邪とかなんだとか気をつけて
また会いましょう。