BLOG

メイン

BLOG >> index

2012年10月 7日

→ クールでホットな夜

下北沢CCOでのアコースティックライブいかがでしたでしょうか?
来てくれたみんなありがとう!!

いつもとは違うスタイルもあり新鮮さやスリルが感じれて楽しめました。
アレンジとか結構好きだったりして。。。
またやりたい欲が湧いてます。

すぐ吉祥寺で会えます。
応援よろしくね!

2012年10月 6日

→ ありがとう!

 お運びの皆さん、ありがとうございました。
やっぱり何年やってようが初めての事ってのはあるものですね(笑)
またやりたいです。
そんときもよろしくね。

 じゃあまたね。
連休楽しんで。

2012年9月28日

→ 10/5(Fri)アコースティックLIVE!

 思ってたより全然いいぞ、これ。
今、昨日のリハーサル音源を聴きながらあれこれ思案中。
ただでさえシビれるサウンド、このフレットレスベース。
これ以上どうすると。
十分ですよ、ミスター。
さんきゅー。

 これが終わったら灰二に借りた
the clashの“KNOCK IN JAMAICA”を聴きながら一杯やるか。

 じゃあ またね。

2012年9月19日

→ まだまだ夏は終わらない

レコ発live盛り上がりました。
来てくれた貴方ありがとう!

久し振りの251のステージは いい感じでした。
アンコールセッションはグレイト。
後ろから見てるとすごくいい絵。

次回は噂のアコースティックlive。
新しい試みもあったりで楽しみです。

会場で逢いましょう!

2012年9月17日

→ ありがとう!

無事出ました!
Bootleg Series Vol.2!!
みんなもう聞いてくれたかい?
今回も熱い仕上がりになってるから文字通り擦り切れるまで聞いてくれよ。
そして、LIVE!
こっちも熱〜い出演者揃いで本当に楽しい夜を過ごせたぜ。
皆様ありがとうございました!

さてさて、お次はアコースティック THE VANILA。
こっちはなんとお初の試みですよ。
きっといろいろあるんでない?(笑)
ないわけないよなぁ。

楽しみにしててくれ!!

ハットリシン

2012年9月16日

→ いい夜だった。

 THE VACATIONS,ジャズネコ,MUSICA FAMILIA
うなされそうに熱い夜でしたよ。

 来てくれた皆さん、感謝します。
シリーズ2作目も予定通り無事発売されました。
手に入れなさい。
いろんなことが詰まってます。

なんつーか、、、この夏は、、、大変だった。

 これからも楽しいおしゃべりと素敵な音楽で皆さんを魅了していくんでよろしく!

2012年9月15日

→ 無事出産。

レコ発イベント無事終了しました!

来てくれたみんな本当に感謝です。
ありがとう!!

それから対バンの皆様お疲れ様でした。
レギュラーのムジカファミリアは新メンバーが加わってさらにアップデートされて
BANDとしての成長が見る事が出来てうれしかったです。
これからもよろしく。モトキ頼むぜ!!

それからTHE VACATIONSのマサミさん!
本当にありがとうございました。愛を感じました!LOVE&PEACE!


そしてBootLeg Series Vol.2 !

こちらも無事出産しました!
今回も色々な事を乗り越えて出来上がった一枚です。

もう聴いてくれたかな?

次はザバニ初のアコースティックLIVE。
今やってる曲をアレンジを変えてお送りする予定です~
10/5CCO まってます!

灰二

2012年9月 3日

→ BLS02できた!

遂にブートレッグシリーズVol.2完成したぞ~!
クソ熱い夏の間、作り上げた熱気を聴いてくれ。
すでにジャケと曲は発表済みだな。
楽しみにしてくれ!

そしてレコ発LIVE!
8月はLIVE無かったからメンバーみんな溜まってます!
ガツンと楽しくいきますよ。
久々のシモキタでまってます!

チケット予約はこちら


あ、ラジオも始まるぞ。
今回から毎週放送だ。
その名も『Rock'nRoll Radio CLUB』!!
9/6はTHE CLASHの特集してます。
こちらもよろしく!

灰二

2012年8月19日

→ ブートレッグシリーズVol.2やってます!

ホント毎日暑いね~!

そして、途中報告です!

現在、ブートレッグシリーズVol.2レコーディング中!
歌入れも終わり最終段階のTD作業に入っております。

今回も激しく、激走してます!
曲目は来週メルマガにて先行発表しますね。
あ.5曲入ります。

今のうちにメルマガ登録よろしくです!

9/14のレコ発LIVEおたのしみに!!!
8月はLIVEないので燃え尽きます(笑)

チケット予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7ca0ea3b254292

灰二

2012年8月 3日

→ レコーディングに入ります。

 あっっちぃぃねぇ。大丈夫?
今月はライブが無くて寂しいですが
何にもしないわけじゃなく
といいますか、どっちかっつーとthe Vanila忙しいです。
しっかり働いてグッチャグチャに遊びますから。
おもろい事も始まりそうで、今度報告いたしましょう。

 まずはRECORDING!
BOOTREG SERIES vol.02を。
心を込めて、魂焦がして吹き込んできます。

 よろしく!