BLOG

メイン

BLOG >> index

2012年7月25日

→ あっちー!!!吉祥寺!

 サンクス吉祥寺ベイベー!
あんぐり口を開けて見ていたナンシーも
うっかりリズムをとってしまったデーブも
ありがとうございました。

 色々あります。
一括りにするわけじゃなく、それぞれの思い。
やっぱり家族や友人や仲間を大切に。
色々な想像をしてみてください。
吸える空気が無い世界。
飲める水が無い世界。
そばにいたやつがまったく見当たらなくなってしまった世界。
あなたがここにいるという数々の奇跡。
生命を思うこと。
方法はそれぞれ。
俺はROCKの中に感じてます。
たまたまでしょう。
けどひとつ。
同じです。
聖人でも賢者でもない。
ただ信じていたいだけ。

 バンドとは束ねるもの。
思いを束ねてもいいでしょう。

2012年7月16日

→ ブルースマンに捧ぐ。ホームに帰ってきたルゥ!

土曜日のルゥ来てくれた皆さんありがとう!

久々のCCO。堪能しました!

対バンの☆acoustic☆shyder☆新作の映像もありで楽しかった~
植田さんお疲れ様でした。ありがとう~

それにしても今回のオリジナルカクテル、やばすぎ(笑)
ガツンと来たぜ!コウヘイ君!さすがMr.BluesMan!
ありがとう!

次は金曜日、本隊のザバニLIVEです!
8月はレコーディングのためLIVEが無いからね~

今回はLIVEスタートが遅いのでじゅうぶん間に合うぜ!
よろしく。

写真は俺とススムが見切れてますが(笑)


灰二

2012年7月14日

→ forest

東京の空に。

北の大地に。

全てのブルーズとやさしさを持って

友はブーツをはいてドアを蹴る。

シモキタの空に。

イケブクロの空に。

全てのジャスティス、そして四弦の月。

友はSchottの襟を立て

やすらかな街を往く。


おやすみ。大切な友達。


HIGHZIE.W

2012年7月13日

→ どうよ?みんな!

 パスタくるくるって巻いてる?

 ラジオも楽しんだし、the Vanila吉祥寺もいい夜だったし
明日もそんな夜にしたいんだよ。
Beatnik Louは久しぶりの下北沢!ホーム!?のBar CCO。

 また店のワインを飲み干しちゃおうぜ!

★チケット予約★
PC: https://www.thevanila.com/beatniklou/
携帯: https://www.thevanila.com/beatniklou/m/

2012年7月 8日

→ Beatnik Lou 下北沢CCO!

久しぶりに来週はCCOでのルゥ!

年末に出たのが最後だったので半年以上前か・・
ホームに戻ってたっぷり行きますよ!

お楽しみに!まってるよ。

★チケット予約★
PC: https://www.thevanila.com/beatniklou/
携帯: https://www.thevanila.com/beatniklou/m/


灰二

2012年7月 3日

→ ザバニ朝霞の地に立つ!

6月30日遂に行ってきました!

ラジオ すまいるエフエム
『大原美紀とDAISUKEとTHE VANILAの愛じゃないんじゃない?スペシャル』の
収録。
当日は生放送と言うこともあってなんともいえない緊張感!と、思いきや
かなりリラックスムード。

トークもなかなか盛り上がって予定していた曲もかけられ無かったほど・・・(残念)

でも、しっかり「銃口を空に向けて」、「蒼き地図のかけら」はフルでONAIR!

スタジオライブは2曲。

1.この河を越えて
2.ささやかな革命

でした。聴いてくれたかな?


放送中にメール沢山のメールありがとう!

そして大原美紀さん、DAISUKE、すまいるFMのスタッフの皆さん
ありがとうございました!


灰二






2012年6月27日

→ 6/22

特別な夜でした。
ありがとう。

俺に付き合ってくれるメンバーに感謝。
支えてくれる皆に感謝。

迷いは無い、やるぜ。

2012年6月25日

→ GB! GB!

 そんなコールをしたくなるようなブッキング!
集まってくれたみんな、感謝します、ありがとう!

 俺はといえば
MASAMIさん、タローさんともまた飲めたし(わらい)

 ラジオ出演、ライブ、レコーディングと色々あります。
しっかりFollow Us!!!(こんな言葉あります?)

 朝霞か下北沢か吉祥寺にて待つ。

→ 吉祥寺の夜は長い。

金曜日のGB集まってくれてありがとう!

1番目だったのでなんかバタバタしたけど
本番はNICE!だったぜ。

ブリックストーンとのラストのセッションも面白かったです。
皆様お疲れ様でした!

そして来週30日は朝霞まで出張。
すまいるFMで生放送の収録です。
アコーステックの生LIVEもちょっとだけあるので是非聴いてくれ!!





最近暗いNEWSばかりだけど乗り越えていこうな。



写真はセッション直前の俺とマサミさん!

2012年6月24日

→ ThankYou! GB!!

早い時間にも関わらず吉祥寺に集まってくれたみんなサンキュー。
前日まで雨だと思ってたのに、当日は晴れてよかったぜ!
LIVEも最後にセッションがあったりと最高の夜を過ごせた。

さて、引き続きだが来週末はRADIO!!
2時間生放送だ。
生LIVEもあるとかないとかあるとか…。
普段LIVE会場では直接オレ達に聞けないようなキミからの
ビックリお便り&メール&FAXも待ってるぜ。
お楽しみに!!

ハットリシン