BLOG

メイン

BLOG >> index

2012年3月13日

→ レコ発!!

動悸、息切れ、目眩。
終わった瞬間に襲ってきた彼等。
なのでビールを飲みました。

と言うようなエキサイティングな夜だったのです。
中盤のアップトゥあたりは一瞬三途の川が見えました。
アンコールセッションは涙が出そうでした。

みんなの顔が楽しそうだったのでとても嬉しいぞ。

またね。

→ 感謝します。

素晴らしいイベントになりました。
セッションも盛況、打ち上げも(笑)

去年の3月はいろんな事があり過ぎた。
思った。
この1年、これまでとは違う1年。
これから先も。

うまく言えないがここでこうしていられることを
嬉しく思ってます。
人は必ず繋がっているということ。
なぜ俺は君に出会ったのか。
きっとより強くつながる必要があったんだ。
そんなことを考えてます。
豊か。

さぁ、時は待っちゃくれないんだってさ。
行くよ、出来れば一緒にさ。

→ 39さんきゅー!!

『THE VANILA Presents Vol.8 1-2-3-4! Rock’nRoll REVIEW!!』ありがとう!!
そして251スタッフ、出演BANDのみなさん、ありがとうございました。

さて、無事リリースも出来たし、いつも最高だけど、
今回はいつになく最高の夜だったぜ。
MCでも言ってた通り「Bootleg Series」も10くらいまではガンガン行きたいと思ってるんで引き続き応援よろしくな。

ひとまずは、Vol,1を聞き込んで一緒に歌えるようになっとくのだ(笑)
4月は吉祥寺で大合唱しようぜ!!
今から楽しみにしてるぜ。

レッツゴー!!

2012年3月11日

→ 3.11から1年。

あの3.11からちょうど1年。
いまだ傷跡を残したままの1年。
ちょうどあの日はBEATNIK LOUのLIVEのため出かける直前だった。

過去のブログを読み返した。

俺たちは震災直後の3/26のLIVEを少しだけためらっていた。
俺は東北で生まれ育ち、両親はもちろん友人も大勢いる。

そしてメンバーやラママスタッフと話し合いやることに決めた。

でもあの時しっかり胸に刻み意味のあるLIVEをやって良かったと思っている。

あれから1年。

あの時感じたことをずっと忘れずにいたい。

簡単に「絆」という言葉を持ち出し煙に巻く人達のようにはなりたくない。

渡邉灰二

2012年3月10日

→ THANK YOU! THANK YOU!

9日のレコ発イベント来てくれてありがとう!

無事に終了したね。
今回は長い戦いでした・・(笑)
レコーディングから始まりイベントの準備etc・・
しかしその甲斐あっていつにないほどの盛り上がりでした。

改めて来てくれたみんな、対バン、251スタッフ感謝です!


今回のミニアルバムは全て自分たちでプロダクトする企画だったので
本当に満足のいくものになったと思います!
もう、聴いた?
まだの人は次回LIVEでGETしてくれ!

灰二

2012年3月 7日

→ 来たぜ!レコ発。

遂に明後日になりました!レコ発イベント

準備はOK!

そっちはどうだい?

対バンも豪華、そして大好きなBANDばかり♪

俺たちはこれぞザバニって感じで攻めて行きます!
あんまりお祝いムードは好きじゃないんで
気持ちはアウェーで★

行くぜ!!!


みんなに会えるのを楽しみにしてます!

灰二

→ 準備はいいかい?

 どうよ?
俺はね、ベースのカスタムはゆっくりだけどいい感じ。
今回は主に外観。
細かくいってます。
完成はいつになるかね。
バイクはね、あと少しなんだが躓いているのさ。
バイク屋さんに持っていけばたぶん一発なんだろうけど
せっかくここまで自分でやったのにさ、じゃん?
突然バイクの話ですな、わからんね(わらい)
集中メンテナンス中なのさ。
自分でやるとさ、すごく愛着湧くんだよ。

 リミッター外してぶっ飛ばす為に 自分を信じて やるんだよ

2012年2月21日

→ できたぞ!

遂に新音源完成したぞ!

今回は全4曲。

4曲目のUP TO THE ”MISICA” PLACEはアルバム「howl」にはいってる
「UP TO THE PLACE」を我が 最狂!?弟分BAND
MUSICA FAMILIAがREMIXしてくれました。
ありがとう!暴力ダンスビートになったぞ!!

もちろんザバニ新録もえらいことになってます!
3/9レコ発
楽しみです。よろしく!

灰二

→ Bootleg Series Vol.ONE!!!

 ひっさげて行くよ、俺達なりの弾丸をね。
3.9の下北沢、約束の地。

 必ず行くからそこで待ってろよ。

 そりゃそうだ。

2012年2月 8日

→ the Vanila Recording!

 さあ、イベントまで1ヶ月。
皆さん、いかがお過ごし?Susumuです。
俺はね、ベースのボリュームとトーンを黒のスピードノブに変えたのよ。
これだけでなんと新鮮なことか。
レコーディングの最中に知らない間に変わってたんだけどね。
サンクス、部長!(楽器周りお任せの俺達の仲間のあだ名)

 レコーディングは順調、先週末に歌関係が終わり
あと少しのダビングが済めば録音は終了。
この調子なら無事3/9にお届けできる!はず!!だ!!!
よろしく!

 あ〜〜、楽しみでしょうがないよ。