« 20080515(thu)@渋谷La.mama | | フライヤー!! »

BLOG >> 080328@251

 

昨日の下北沢のライヴ、いい感じでやれました。まずはそれにありがとう。

新たな刺客、ギターのタロウちゃんも「いっぱいいっぱいっすよ」と言いながら、ご機嫌なプレイとジャンプをキメてくれた。ヤツはシャープだからね、プレイも見た目も。ありがとう(みんちゃんのことだって忘れてないぜ、うひひ)。

そして昨日やった曲の7割が8ビートのダウンピッキング系。いいねえ(笑)。40過ぎても大人げない感じが、関係各位に大絶賛されましてね。いやいや身内受けって大事よ? それにもありがとう。

そしてなにより見てくれたあなた。ありがとう。あと何年後かに「俺は/私はあのときのシモキタのライヴ見てるんだよ」って言えるように、本気でがんばります。だからもしよかったら応援してください。音楽は一人じゃできないからさ。

さて明日はいよいよプロデューサーも交えて THE VANILA「(仮)レコーディング・プロジェクト」の打ち合わせです。今年はそれが一番大きな計画になると思います。作品を作って、それをライヴで演奏してみんなに聴いてもらって、もしそれを気に入ってもらえたら、それをうちに持って帰れるようにする、そんな感じです。

あ、でも5/15に渋谷ラママで会えるよ。是非。是非。