« アンケートで待ち受け画像プレゼント | | 5/15渋谷 »

BLOG >> 0515@ラママ

 

ども。伊藤です。

昨日のラママ、私は夕方から楽屋で燃料を入れすぎまして、ステージでは大ハッスル。気分はアイアンメイデンのスティーブ・ハリスさんとか、メタリカのヘットフィールドさんでした。首が痛てえ。サポートをやってくれている tae のドラマー安部川くんは昔、カーマイン・アピスに憧れすぎてヒゲを「マジックインキで書いた」ことがあるそうですから、これはきっとちょうどいいくらいなんじゃないでしょうか? よくないか。

そして打ち上げでは当然のように絶賛と罵倒の嵐。わっはっはっは。みなさん、わかってらっしゃる。

さて、ごらんになったみなさまにおかれましてはいかがでしたでしょうか?

私、次回、7/24のライヴでは、さらにみなさまに、特にあなたさまに楽しんでいただけるよう精進する次第。あ、燃料は少なめにします。ええ、ええ、きっとねー。