« 20080918(thu)@下北沢CLUB251 | | ラママライブに来てくれたみなさまありがとです。 »

BLOG >> 0724渋谷

 

渋谷ラママに来てくれてありがとう。

熱帯な夜。となりの灰二からレイン(笑)。

俺はちょっと筋肉痛気味。死ぬまでむちゃくちゃやって、ダウンピッキング道を歩むつもりだし、42を過ぎた今のほうがベースの調子はいいんだけど、肉体は間違いなく衰えるからね。そろそろメンテが必要なんだろうな。年齢を重ねることは今までできなかったことが出来てうれしい反面、その逆もある。何かを捨てて、何かを得る。これも道なり。...おお(笑)。

来週からアルバムのレコーディング第一シーズンが始まるよ。年内にはあなたに聴いてもらえるといいな。がんばります。

じゃあね。次は9月18日の下北沢251。友達を連れてきてくれたら喜びます。俺が。押忍。