« ザバニ見参! | | 酸欠。 »

BLOG >> ありがとう。

 

吉祥寺プラネットKのライヴに来てくれてありがとう!
楽しかったのは俺らだけじゃなかったよね?

Twitter にも書いたけど、楽屋では年齢と「お互い初めてあったのは何年前か?」って話でちょっと盛り上がったよ。20年とかそういう単位で結構昔だったりしてね。

スパゴーも森くんも俺もほぼ同い年。同時代に生きて、そしてまだしぶとく生き延びてるひとたちはみんなすごいと思った(あなたも含めて)。長生きしているひとは無条件に敬うべき、って意味がやっとわかったよ。

さて、3/26はひさびさ渋谷ラママでやります。いろいろ確かめに来てください。
よろしく!