« ラジオにゲスト出演します。 | | 初期衝動。 »

BLOG >> デモテープ

 

3月のレコ発、そしてルゥの吉祥寺も終わり
早くも4月だと思ってたらもう18日・・・
ちょっと早すぎではないか?

現在、新曲作成中。そしてメンバー用のデモテープ
を作ってます。
といってもラフすぎるラフなもの。

ザバニでは俺が詞と曲を作っているんだけど
メンバーに渡すデモテープはなるべくシンプルな
モノを心がけている。
よくMac等で作りこんでほぼ完成!的な感じで渡す人もいるけど
それではメンバーのアイデアや自由度の妨げになると思ってる。

俺はリズム+ギター+歌これのみ!
あとはスタジオで色々音を出し合って作ればいいのだ!!

ぼろぼろの4chMTR君これからもたのむぜ(笑)

そんで次回LIVEは27日。
おー!GW直前ではないか!!
3マンなのでたっぷりやります。
吉祥寺GB。

灰二