« デモテープ | | 2012.05.24(thu)@代々木Zher the ZOO »

BLOG >> 初期衝動。

 

初期衝動。

初めてパンクロックを体験したのは中1の頃だったと思う。

友達の下敷きにはさんであったミュージックライフの切り抜き。
血まみれのシドヴィシャスのLIVE写真。

当然ながら衝撃を受けて次の日からは坊主頭に無理やりディップをつけて
Tシャツビリビリ&スプレーをシュー。
この時点ではまだ音も聞いていなんだけどね・・・(笑)

なかなか当時の東北では思うように音源やグッズが買えなくて一苦労。
修学旅行は単なる買い付けと化す。
海賊版屋やらBLACK、クリームソーダ・・・・

そしてFMラジオで日本のBANDの特集が流れた時
俺の将来が決定付けられた訳で・・
アナーキー、THE MODS 、スターリン、ルースターズ、RC、ARB・・・
当然、この時点ではギターはさわったことも無い(笑)

考えてみればあれからずいぶん時間がたってまだ同じものを聞いてる。
そして、初期衝動のままBANDを続けて。

さて、今週の金曜の吉祥寺LIVEは3マンなんで是非!
たっぷりヤルゼ!

灰二