« 刺すな、噛みつけ | | 初めまして代々木!! »

BLOG >> 代々木の夜

 

木曜日の代々木集まってくれたみんなありがとう!

初めての小屋だったね。
新鮮な気持ちでPLAYできました!

どんなものでも時間がたてば風化していき
繰り返していくうち初めの気持ちを忘れていきがちだ。

そうならないようにテンションを常に保って行くのは
本当に難しい事なのかもしれない。

でも何かを闇雲に信じ、奮い立たせ向かっていく。

ヤルシカナインダ。

おー!新曲初お目見えでしたな。
どうだった?
早く覚えて一緒に叫ぼうぜ!

これから暑くなりそうな6月。
夏風邪など引かないように。

今度は吉祥寺で待ってます。

灰二