« 6/22 | | Beatnik Lou 下北沢CCO! »

BLOG >> ザバニ朝霞の地に立つ!

 

6月30日遂に行ってきました!

ラジオ すまいるエフエム
『大原美紀とDAISUKEとTHE VANILAの愛じゃないんじゃない?スペシャル』の
収録。
当日は生放送と言うこともあってなんともいえない緊張感!と、思いきや
かなりリラックスムード。

トークもなかなか盛り上がって予定していた曲もかけられ無かったほど・・・(残念)

でも、しっかり「銃口を空に向けて」、「蒼き地図のかけら」はフルでONAIR!

スタジオライブは2曲。

1.この河を越えて
2.ささやかな革命

でした。聴いてくれたかな?


放送中にメール沢山のメールありがとう!

そして大原美紀さん、DAISUKE、すまいるFMのスタッフの皆さん
ありがとうございました!


灰二