« Rock'n Roll Radio Club Vol.33 | | BootLeg Series Vol,3 発射!! »

BLOG >> Bootleg Series Vol.3レコ発@251

 

4/19下北沢251のレコ発イベント来てくれた皆さんありがとー!
かなりの慌ただしさで、あっという間に駆け抜けていったというのが実は感想(笑)

STARTの19:00~いきなり出番!TV-LOU。
ザバニでBEATNIK LOUの曲を演奏しました。
いつもはパーカッションとピアノがいるのですが
なかなかの新鮮さ。



そしてMoto-Psycho R&R ServiceとMODERN DOLLZの
LIVEに続いてTHE VANILAの本編。

1曲目に新曲ってやっぱり力が入っちゃうね。



今回のアルバムは3曲が新曲で1曲が旧ザバニの曲。
これは前々からリアレンジしてやりたかったのでついに
実現したって感じ。そう「TIME」は俺20代の時の曲。
古くから知ってるみんなが一緒に歌ってくれたのはうれしかったな!

最後は恒例のセッション!
モダンのTAIZIさんと「CHINESE ROCKS」!!
そして穴井さん、澄田さん、TAIZIさんで
なんとTHE ROCKERSの「ロックンロールレコード」!!
なんかもう高校生の俺に見せてやりたいって感じでした(笑)

すべてが終了して打ち上げ時にラジオの収録も敢行!
今回は対バンの皆さんとの対談とザバニ新曲を中心にオンエアするんで
お楽しみに!!
スケジュールはHP確認して!

251スタッフ、Moto-Psycho R&R ServiceとMODERN DOLLZの皆さん
いろいろご協力ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

よくがんばったぞTHE VANILA!!

灰二