« 1116ベルベッツ25周年LIVE! | | 『VELVETZ 25th Anniversary Special Live ~25YEARS OF VELVET ROCKS~』 »

BLOG >> VELVETZ25周年LIVE!!

 

先日の吉祥寺GBに集まってくれたミンナありがとう!
そしてそして、VELVETZ25周年おめでとうございました。
25年という決して短くない記念的な日に、THE VANILAを対バンに選んで呼んでいただいた事に心より感謝します。

さて、オレらは相変わらずハジけたLIVEを繰り広げたわけだが、どうだったかな?
この日はお客さんも、25周年ということで、本当にあたたかくサイコーでした。
ありがとう。
おかげでオレらも、いつも以上に気持ちよくやれました(笑)
オレたちなりのやり方で、25周年に最高の花を添えられたんじゃないかな?

さぁ、次回はTHE VANILAとしての今年最後LIVE!
Benefit for Joe Strummer “JOE STRUMMER NITE”!!
新宿LOFT!!!
今年最後にふさわしい舞台だぜー。
いつも以上に暴れまわるぜー。
今から楽しみで仕方ない。
燃えるぜー。

ハットリシン