« あけましておめでとう! | | Rock'n Roll Radio Club 1月の放送予定 »

BLOG >> HAPPY NEW YEAR!!

 

明けましてオメデトー!今年もよろしくー

まずは年末の忘年会ワンマン。
たくさんの皆さんが参加してくれました!
ありがとう。

今回の若手チャレンジコーナー、「ヤングライオン杯」はザバニのカバーしてくれたりで
ちょっぴり手に汗でした(笑)サンキュ!

そしてお待ちかねBEATNIK LOU2部の余興(笑)カバーコーナーも盛り上がったねぇ!
今年もツッパリで行きますよー!!

新年明けてからは例年通り、初詣を3箇所(!)行脚し
ザバニスタッフと明け方まで飲む。
そんで起きたらコーヒーを入れて日常。

もうすでに正月は終わったぜ!

次回LIVEはなんと言っても15回目のイベント@251
対バンも旧友の外丸兼次&スパイキーポップ!そして
このイベント二回目のMoto-Psycho R&R Service。
何かと世話になってるトヨダリョウジ率いるRYOJIROCK。
もう最高です!
https://www.thevanila.com/live/

そういうわけで、今年もTHE VANILA、BEATNIK LOU共々よろしく。

あ、ラジオも2日からやってますよ!

灰二