« ラジオ 1月の放送予定 | | Rock'n Roll Radio Club Vol.70 »

BLOG >> HAPPY NEW YEAR 2014!!

 

あけましておめでとう!!
そして、ちょっと遅くなっちゃったけど12月のLOFTとCCOの大忘年会スペシャルありがとうございました!
記憶に新しい大忘年会では、昨年に引き続き今年もやっちゃいましたね(笑)
おおいに盛り上がりました。
みなさんのおかげです。
この意味が分からないキミ、来年是非お待ちしてるぜ。

さぁ、あっという間に新年も3日目に突入だが、ミンナ何して過ごしてる?
オレは、なんか色々やることがたまってて新年からこなすことで精一杯です(笑)
今年は、もう少し?余裕をもって事柄に取り組みたいものですな。
あははのは。

正月休みが終わったら、早速ザバニイベント!!
久しぶりの251!!
いいねぇ。
いい感じだ。
こういうのは初速が大事。
今年も色々ザバニに期待してください。
一年間、すでに色々用意してありますよん。
よろしく!!

ハットリシン