« 【急遽決定】THE VANILA生配信LIVE! | | ハットリシンよりコメントが届きました »

NEWS >> THE VANILA活動休止のお知らせ

 

いつもTHE VANILAを応援いただきありがとうございます。

終わりの見えぬコロナ禍の中、今後の活動方法と活動内容をメンバーで話し合ってきましたところ、つい先日ギター ハットリシンに病気が発見されました。医師からの「来年早々から治療を開始しなくてはならない」ということを受けて、3人でこれまで通りバンドとして活動を続けていくのが難しくなった為、活動休止を発表いたします。

ハットリシン本人自身、今年5月頃より体の違和感が続いており、数回検査に通いましたが原因は発見はされず、今月中旬に判明・病名を告知されました。今は詳しい情報の開示は控えさせていただきますが、リハビリも含め、治療期間は現段階では未定となっております。

先が見えない暗いニュースばかりですが、ハットリシンの病気療養が終わり、また3人でステージに上がれる日が近づきましたら、改めて告知させていただきますので、お待ちいただければと思います。


【ハットリシンよりコメント】
なんか病気になっちゃいました。
ビックリだね。
色々と世の中、大変な時期なのにね。
大丈夫?かと言われると、きっと大丈夫ではないです(笑)
でも、自分では大丈夫だと思っています。
だから、きっと大丈夫。
信じてるよ。