BLOG

メイン

BLOG >> index

2011年12月11日

→ 月食をみた。

昨日の月食みた?

俺はしばらくあまりの神秘に動けなくなりました・・HOWLS TO THE MOON!

あわただしい毎日にちょっとだけ止まった時間をすごせました。
ありがとう。自然。(笑)

明日はついにレコーディング活動第一弾のためスタジオ入り。
ちゃんとすすんでます(笑)

今のメンバーで録るのはお初ですがLIVEの空気をそのままパッケージできそうな
気がします。真空パック(BYシナロケ!)って感じか。

それから16日は今年最後のLIVEだからね!
よろしくたのむよ!

灰二

2011年12月 6日

→ Reg&La-mama!!

下北沢Regに渋谷La-mamaと二週連続のLIVEに来てくれたみんなサンキュー!!
THE VANILAは最高だぜ?
今のオレ達にしか出来ないことがある。
オレ達は、オレ達の思いを届けにどこまでも行く。

次は吉祥寺GB!!
まだ見ぬお前!!
待ってろよな。
オレ達しか出来ないことをやろうぜ!!

→ 1203LA-MAMA!THANKS!

3日のLA-MAMA盛り上がってくれてありがとう!

俺たちも本当に楽しくPLAYできました!
新曲はどうだったかな?
渾身の1曲、またみんなで叫ぼうぜ。

そして、JUN★KOBA、De+LAXありがとうございました!


そうそう、LIVEでも話したけど来年早々からレコーディングに入ります。
今回はミニアルバムになるけど今の4人の熱を封じ込みます!
LIVE会場のみのリリースで3月のイベントから発売する予定。

「最近、ザバニついにやる気出しましたね」
との声が聞こえてますが・・・(笑)
そう!やるときゃやるぜ!!
というか、前からがんばってますよ~(笑)

では次は今年最後になるLIVE。
12/16吉祥寺。
楽しい夜にしましょう!

灰二

2011年12月 5日

→ “PRIMAL BEATで踊れ!Vol.3”

at渋谷Lamama.
 どうもありがとう!
よく思うのだけれど土曜の夜にこの場所を選んだあなた達はセンスがいいね(わらい)。
新曲作ってレコーディングしてライブやってさ、これからも転がり続けます。
やっぱね、ライブ好きなんだよ。
the vanila熱いですよ。

12月16日、吉祥寺にて待つ。

“Reach For The Moon”

2011年12月 1日

→ 猪木酒場。

 新宿店に猪木さんが来るらしい。
俺達は今夜はリハーサルだ、ぐすん。

 下北沢ReGありがとう!
1階はショップ、2階はBARっつーかCAFEっつーかそんな総合なとこ。
BRAZILIANSIZEは相変わらず(にこにこ)で楽しめました。
またいつかやりたいね、よろしくです。

 明後日は渋谷Lamama!
土曜の夜と日曜の朝を過ごそうじゃないか。

2011年11月29日

→ 1126REG!THANKS!

26日のREG来てくれたみんなありがとう!

楽屋のエアコンが故障したり、その他もろもろのトラブルがあったけど無事終了!
楽しくPLAYできました。呼んでくれたブラジリアンサイズTHANK YOU!!

実はその数日前、ザバニはアー写を撮ったりミーティングしたりと結構忙しくしておりました。
もうちょっとしたら決まったことをお知らせできると思うのでお楽しみに!

次は今週の土曜日!De+LAX、純★コバとの3マン!
またも新曲をやる予定なので俺も今から楽しみにしています。

渋谷ラママに19時待ち合わせでよろしく!!

灰二

2011年11月17日

→ LIVEは続く!

久々の更新です!

なんか急に寒くなってきたけど風邪ひいてないかな?

最近レコファンで大量買いして大満足の灰二です。
中でもTHE CLASHのブート、探してたロカッツの1st最高です★
また掘り出したい!!!!!

さてLIVEは11/26下北沢LEG。
初めてのハコだね。うわさに聞くと照明がきれいらしいぞ。
251のすぐ近く・・・だと思う。

そして1週間後久々のラママだ!
先日の横浜でも一緒だったDe+LAX、そしてジュンスカから純★コバの3マン!

どちらも土曜日なのでチェックしてほしい!

ではまた!!

灰二

2011年10月22日

→ “1-2-3-4ROCK'NROLL REVIEW vol.1”

the Vanila企画としては7回目。
そして新たなシリーズの始まりです。
1!2!3!4!Rock'NRoll!!!
会場に流れるBGM、各バンドを紹介する動画、
最後のセッション、今回はthe Modsとthe Clashをみんなで。
これらは全て思いであり表現です。
難しい事なんか考えちゃいない。
ここに立ち、やるべきことをやる。
感動や興奮を受けたときと同じように伝えたい。
難しいか、、、、、?
否。

 ありがとう、感謝してます。
 また会いましょう!

→ Death Or Glory!!

下北沢251に集まってくれたみんな、
そして出演者の方々&251スタッフ、サンキューでした!!

新章第一幕として始まった、
『1-2-3-4!ROCK’NROLL REVIEW!!』楽しんでいただけたかい?
自主イベントって事で久しぶりにホーム的感覚だったね。

最高の仲間達に囲まれて、いくつもの夜を越えてオレ達はその先へ。

次回も下北!!
今度はちょっとアウェイ!!
なおさら燃えるぜ!!

2011年10月21日

→ ROCK'NROLL。

昨日のイベント

「1-2-3-4ROCK'NROLL REVIEW」

来てくれたみんなありがとう!

新シリーズの1発目、大成功でした。
対バンもザバニゆかりのある仲間を集めてやれたことに感謝!

楽しい酒をのめたぜ!!


11月は26日。
また楽しもう!!
THANK YOU! BOYS&GIRLS!!