BLOG

メイン

BLOG >> index

→ 1234

楽しい夜でした。

出会いに感謝。
再会に咆哮。

企むぞ。


ありがと。

2011年9月24日

→ 夏の終わりに

吉祥寺PLANET K・横浜BAYSISと二日間、ご来場のみなさま&スタッフの方々サンキューでした!
ザバニでは最近、軽い出張みたいのが多い(ザバニにしては・笑)
良い経験をさせてもらってます。
おかげさまで日々を重ねるごとに確実に育ってる。
各会場で夏の終わりに、しっかりと確実に熱い爪痕を残せたんじゃないかな?
今年の夏は色々な意味で忘れられない夏になりそうだ。
ここからは年末まで一気に駆け抜けるぜ!
次は下北でのTHE VANILAイベント。
やっておしまい!!

2011年9月22日

→ 吉祥寺・横浜

見てくれた皆さん、拳を挙げてくれた君たち。

ありがとう。

旬をお届けしてます。
そこにはthe vanila が、います。
また行きます。

逢おう。

2011年9月21日

→ 横浜の夜に“吠”

 ありがとうございました。
いいイベントに呼んでもらえて嬉しいです。
一度the Vanilaをみた君、またどこかの街で会おうぜ。
まだ見ぬ君、なんとか繋がりたいものだな(笑)
2011年10月20日(thu)下北沢CLUB251
約束の日。

2011年9月20日

→ YOKOHAMA!!!

昨日の横浜LIVE、来てくれてありがとう!

中2日の二連戦でしたがちょっとしたツアー気分で楽しかったです。

やっぱりザバニを楽しんでいるみんなの顔が最高だね!素敵です(笑)
ほんとにサンキュー!!

次は10月のイベント、今回から新シリーズなので力入ってます!!

あ、その前にBEATNIK LOU 。まだ見てない人はぜひ一度。
10月9日だよ。

灰二

2011年9月18日

→ サンキュージョージ!

一昨日の吉祥寺来てくれたみんな本当にありがとう!

またも酸欠状態のLIVE!楽しくできました。

ザバニ、回を重ねるごとに進化している気がします。

そして明日は横浜!
対バンも豪華になってます。
時間がちょっと早いけど楽しみにしてくれ!

灰二

2011年9月17日

→ R&R Planet!

 最近なにかと吉祥寺です。
ありがとう!ものすごく暑い夜だったぜい。
リズムをとりはじめたその足は正直者なんだぜい。
身を任せればいいのさ。
次回は横浜。

 俺達は何度でも繰り返す。

2011年9月15日

→ “KEEP ON”

■2011.09.16(Fri)@吉祥寺Planet K
日常に風穴を
ROCKと共にある喜びを
爆音の興奮を
いぇ〜い。

明日、吉祥寺Planet Kにて。

2011年8月 3日

→ ザバニ

育っている。

太く。
強く。
激しく。

あちこちでやりたい。

2011年7月31日

→ バベル!!

立川BABEL!
来てくれたミンナ、BABELスタッフThanxでした!!
THE VANILAとしては、初?とも言えるくらいの遠征でね。
おかげで、通常のLIVE以上のまた新しい経験が出来たと思うよ。
今更ながら困った事に成長期だからね。
いや、嬉しい悲鳴か・・・?(笑)

次は少し開いて、吉祥寺Planet K!!
まだまだ止まらないぜ!!