BLOG

メイン

BLOG >> index

→ さんきゅー立川BABEL!

 ありがとう!
確かに足跡を残してきたと、そんなライブができたのではないかと。
ライブバンドこうして一足一足この道をゆくのでしょう。
恐れはある。
しかしここに選んで立っている。

 次回2011.09.16は吉祥寺Planet Kにて。

→ 雨の立川終了!

昨日の立川BABEL、雨の中みんなありがとう!
初めての場所だったけどとても楽しくHAPPYな一日だったよ!

呼んでくれたTHE SECT/MATSUDAくん、主催のシンゴ君ありがとう。

さあ、次回ザバニはちょっと飛んで9月。
それまでみんな充電しといてくれ!!

その間はBEATNIK LOU!

お盆の真っ只中いつものBARでたっぷりやりますXXX

8/12。

夏休みの予定のない人は待ってます!

2011年7月25日

→ 立川初上陸!

OK!今週は立川BABEL初上陸!


初めての街、初めての店だけど是非応援にきてくれ。

対バンは俺も大好きな THE SECT!

真夏の土曜日、楽しくやろうと思います!


これを逃すとLIVEは9月までおあずけだ。

まってます!

2011年7月19日

→ ミンゾクだよ。

なんだか、ライブが楽しいぞ。
なんだろな?

本当に興奮します。

もう何も気にせず突っ走ります。

迷わず、ついてきて。

2011年7月17日

→ Summer has begun!!

三連休の初日。
渋谷La-mamaに集まってくれたみんなありがとう!

各々長い人生に散らばった「点」が一気に、一つに集約されてくるような感覚。
かと思えばまるで放課後、どこかでいつまでも下らない事を笑顔で話し続けている感覚だったり。
ホントにおもしろいもんです。

夏が始まりました。
次回は立川!
燃えるぜ!!

→ @SHIBUYA LA-MAMA!!

昨日の渋谷LA-MAMA来てくれてありがとう!

それから最後のセッションに参加してくれたジュリアンのヒロノ君と
トップバッターのオギノ君ありがとう。
楽しかったぜ!

そしてザバニは新体制になり2回目のLIVE。

3マンだったのでいつもよりたっぷり目に。
久々の曲もあったな。

何かちょっとのきっかけでこんなにも変わって(進化して)いくなんて
BANDって不思議な生き物だとつくづく思う。

そして最近のメンバー内といえば 
よく語り、よく飲み(笑)、ROCKに忠実に奔走しています!

次回は立川BABEL!
初めての小屋なので応援よろしく!!

→ 2011.07.16渋谷Lamama!

 充実した時間。
熱い夜。
咆哮。
突き上げた拳と浴衣ベイビー。
アンコールのセッション。
楽しかった。感謝します。

 そうさ、いつだってここから始まるのさ。

2011年7月 3日

→ THANKS A LOT!

下北沢251。
駆けつけてくれたみんなありがとう!

新しい始まり。
共有できてうれしい。

さあ!
つかみとった旗に名前を書いてやろう。
道なき道を選んでいこう。

1ダース以上の欲望を持ってTHE VANILAは
ここからはじめます。

次回7月はLIVEが2本!

どこでもアウェーなザバニですが
切り込んで行きます!!

→ Time has come!!

251に集まってくれた皆サンクス!

移り変わりの激しい現代で、世代は違うけど、どこか共通したモノを持った人間がやっと四人が集まった。

何周しても交わる時は、いつか来る。

このメンバーでTHE VANILAは今を走り続けます!
ヨロシク!!

→ ありがとう。

時が逃げてゆくと感じていればそれは過ぎ去るだけのこと。
期が熟したと思えばそれは今を生きること。

 ありがとう。
こちらこそ礼を言います。
これからは俺の思いをthe vanilaにのせていこうと思います。
つーか四の五の言わずにやれってことだな。
またしても始まった俺のバンド人生。
これには応援が必要だ。

 the vanilaをよろしく。