BLOG

メイン

BLOG >> index

→ ザバニ見参!

吉祥寺Planet Kに来てくれた皆、CD買ってくれた皆、センキュー☆

ザバニ初吉祥寺!

最高の夜だったぜ。
対バンにも恵まれて沢山刺激を受けたしホント最高だった!
初めて見た人も沢山いたと思うけどカッコ良かったでしょ?(笑)
オレらは何処に行ってもオレらなのです。

次は久々のラママだぞ!
ついてきやがれ~!!

→ ビッグバン!

吉祥寺、来てくれたみんなありがとう。
お初な方々いかがでしたか??
会場は熱く暖かくビッグバンなライブが出来たし、
対バンもグレイトで個人的にも楽しめました!

また逢いましょう。
応援よろしくね~

2011年1月29日

→ The Magnificent Four!!

26日の251LIVE来てくれてありがとう!
今年一発目にふさわしい最高のスタートが切れました。

同じ方向を見ている同士たちとこれからも突き抜けていこうと思っています。

いつでも前進あるのみ!

ささやかな革命はこれからです。

来月、吉祥寺でまってます!!
よろしく!

THE VANILA 2011/01/26

→ ミンゾク参上!

おぅ、いぇ~!
みんぞくだよ。

1/26よりザバニの構成員になりました。
変わらぬ愛で行くよ。
みんな、よろしくね~!!

→ センキュー☆

さぁ、2011年THE VANILAいよいよ始まりました!!
メンバーもついに4人揃ってBANDとしても、ある意味ここからスタート。
これからはTHE VANILA号メンバー4人で加速し続けて行くからヨロシク!!

とりあえず手始めに次は吉祥寺Planet K!
次もなかなか熱い対バンみたいだけど全然負ける気がしねぇ。
かかって来なさい。

吉祥寺で一緒に暴れようぜ!!

→ 狭い街角で出会った。

2011年のはじまり、下北沢 club251のライヴに来てくれてありがとう。イベントだとあんな曲のカヴァーもやっちゃうんだよ(笑)。これから見るあなたにも先に感謝しておきます。来てくれる予定にしてくれてありがとう。

そして、ここ4年間ほどサポートでドラムを叩いてくれていた、安部川“minzoku”右亮がメンバーとして加入しました。この喜びをなんてあなたに伝えたらいいかわからないけど、とにかく灰二さんもどこかで言ってたけど、これが俺のバンドだ、と言えるバンドに俺たちは40過ぎてなったんだよ。

今の俺たちゃ強力だよ。

じゃあ、吉祥寺で会おう。

2011年1月 4日

→ HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとう!
今年もよろしくです。

THE VANILAは2011年も走ります!

まずは1月26日『From Nothing Review Vol.5』!

今年初のLIVE是非遊びに来てください!

そして30日BEATNIK LOU来てくれてありがとう。
セッションでの元マルコシアスヴァンプの穣さんサイコーでした!
またよろしくです。

みんな良い1年になりますように。
ROCK'N ROLL!!

2010年12月19日

→ 2010年最後のLIVEは・・・

12/15の下北沢251来てくれてありがとう!

2010年最後のLIVEは寒い夜に熱く熱く.PLAYできました!!

今年はアルバム発売、ハットリシン加入、BeatnikLou始動 etc...と
かなり動きがあった激動な一年でしたが
来年もいけるところまで走りたいと思っています。

応援よろしくありがとう。

そして12/30の下北沢CCOはBeatnikLouの忘年会スペシャル!

これはザバニと合同忘年会なので是非、年末は楽しみましょう。

他の出演はTHEVANILAから伊藤+シンがMARIとのコラボ「バニマリ」
なかなか普段では聞けないレアなラインナップだったので(チラ見しました{笑})
これは楽しみです!
そしてASH初めての3組目は元マルコシアスヴァンプの穣さんのVowRock!
初ケンザンです。
こちらもお見逃しなく!

では残り少ない2010を楽しみましょう!

2010年11月20日

→ 20101119@CCO

11/19@CCOのBeatnikLou来てくれてありがとう!
今年1月から始まったASH GALOREも5回目。
節目にふさわしいイベントになりました。

対バンのMARIA-KOありがとう!!

PM9:00 BeatnikLouは新曲の「Mo' Junky!」からスタートして
コアな人にはおなじみの「桟橋の下で」まで全10曲
リラックスかつ鋭利な気持ちで60分突っ走りました。

ザバニとはまた違ったアプローチで表現できる場になって
来たような気がします。

次回は年末の予定です。
決まり次第サイトやメルマガでお知らせします!

よろしく!

2010年10月23日

→ 10/20 O-WEST!

渋谷O-WEST初上陸!
前日、またも雨で・・・な気分だったが当日になり
ちょっと肌寒く俺にはBESTな気候。

PM:7:00からのスタートだったけど来てくれたみんなありがとう!

やはりTHE VANILAでかいステージは似合うな(笑)
自画自賛!
ブランニューデイズからスタートしたLIVEは
ザバニプロデューサー曰く「今年最高の出来!」とのこと。
うれしいね。

LIVEが終わった後のメンバーの顔を見たとき
その日の達成感が伝わった。
そして、伊藤、シン、アベカワそれぞれと硬い握手。

このメンバーになって何かひとつの答えがでた。
新しい発見をした。
うん。これでいい。

そして色々な立場から応援してくれる人たちに感謝!

これからも精進します!

次回は2010年最後のLIVEとなる。
熱く、魂が鳴り止まない。
12/15 CLUB251 是非!!

BGM:Born to Run / ブルース・スプリングスティーン