BLOG

メイン

BLOG >> index

→ 1-2-3-4!Rock'n'Roll Review@吉祥寺GB

2012年最後のLIVE、そしてイベント来てくれた皆さん
ありがとうー!!

手ごたえのあるいいライブだったと思います。

そしてこのイベントに参加していただいたTHE KIDS、MODERN DOLLZの
皆さんありがとうございました!!

こんなグレイトなイベントやれてよかったぜ!!


MODERN DOLLZのタイジさんとの2ショット!
すっかり意気投合しました!!

DE+LAXマサミ兄貴も駆けつけてくれてありがとうございましたー!
またキースの話、語りたいですね!

ザバニは来年も走りまくります。
よろしくたのみます!

灰二

2012年12月 9日

→ 今夜だ!

 吉祥寺に19時だ。
わかっているよな?

 待っているぜ。

→ ついに本日!!

日が変わったのでついに本日
吉祥寺GBにてイベントだ!!

今年LASTのザバニLIVE!
そしてイベント!対バンはTHE KIDS、MODERN DOLLZ!!!
これすごくない?

まだ間に合う!ぜひ!
ザバニは20時40分からスタート!

灰二

2012年11月19日

→ CLUB251 THANKs!!

CLUB251 19周年おめでとうございました!
19周年イベントということで対バンも熱かった。
というか大先輩とツーマンやらせていただいて感謝!!
打ち上げも盛り上がりました。

ロックだということは、こういう事なんだぜ。
ロックとは、そういう事なんだぜ。

さぁ、次は今年オーラス ザバニイベント@吉祥寺GB
次も熱いぜ!
必見だぜ!!
ザバニは博多から呼び寄せた最強の刺客に全力で勝負します。
いつも全力だけど(笑)

そんなオレらに会いにきてな。
やくそく。

ハットリシン

→ YEAHHH!! CLUB251 19周年オメデトー!!

なぜかLIVE当日だけ大雨の中、来てくれたみんな本当に感謝!

まずはELECTRIC MUDの皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
ライブのMCでも少し触れたけど、サンハウスは大好きなバンドで
18才で東京に出てきて当時のバンドメンバーと知り合い(ザバニ結成のずーっと前)
初めてスタジオで音を出したのがサンハウスの曲。
「もしも」、「カラカラ」、etc...

そして藤沼さんのアナーキー!これは俺のロック人生のきっかけになったバンド。
当時、アナーキーの「レディステディゴー」というLPのジャケットには「ANARCHY」ってくりぬいてあって(要するにステンシル)Tシャツを下にひいてスプレーを吹くとあら不思議、アナーキーTシャツが出来上がる。すばらしい。

そんな皆さんとROCKを共有できるのは本当にうれしいね!!

打ち上げでは鬼平さんとも飲めました!
楽しい話ありがとうございました。
あ、写真とった。

次回はついに2012年ラストです!
そんでイベントです!
対バンもすげーぞ!
いつも251でやってる1-2-3-4RRRが初の吉祥寺で開催だぁ!

楽しみにしてくれー

灰二

2012年11月18日

→ CLUB251 19th ANNIVERSARY

まずはclub251 19周年おめでとうございます。
ずいぶん出させてもらってます。
20周年も出ますから。はい、よろしくです。

ELECTRIC MUD!
圧 迫 艶 剛 雷
なんかもう、すごかったっす。
ありがとうございました。

 きてくれたみんな、ありがとう。
私の手は大丈夫ですからご心配なく。
職業病みたいなもんでして。
腱鞘炎とか、ぶつけたとか、そんなやつです。

 12/9、踊ろうよ ベイビー

2012年11月 5日

→ 冷えてきました。

 着るものが完全に変わったね。
つっても俺たちゃ革ジャンしかないけどね。
そうでもないけどね。

 新しいブーツも少し馴染んできました。
11月。
「ナニカイイコトナイカナ」

 じゃあまたね。

2012年10月19日

→ 1014吉祥寺!ありがとうございました!

 今年のライブも決まっているところではあと2本。
そんな季節です。肌寒ぃ。
みんな風邪なんかひいてる場合じゃねぇです。
次もあるんだかんね。

流されてると緩んじまう

 どうしてる?今 君は

2012年10月16日

→ 『アコギからエレキ!』

久しぶりの日曜日LIVE!
吉祥寺GBに集まってくれたみんなサンクス!!
そーいや二週連続でLIVEでしたね。
アコギからエレキ。
アコギで色々感じたことをエレキに昇華。
なかなか新鮮な仕上がりだったでしょ?
こちらはおかげさまで燃え上がりました。
さぁ、お次は来月下北沢251でツーマン!
これは張り切りざるをえないぜ(笑)
楽しみにまってろよん!
それまではRADIOでつなぐべし。

ハットリシン

2012年10月10日

→ 14日は麒麟児で。

まずは5日のアコーステック来てくれてありがとう。

普段BAND形態でやりなれている曲達。
新鮮でもあり新たな発見も出来たように思います。
いつでも実験と挑戦は必要だよな。

先月から始まったラジオ Rock'nRoll Radio CLUB
よく知っているBANDでも調べていると新たな発見が多い。
詳しくは・・・放送を聞いてくださいな。

そして14日。今度の日曜です。
吉祥寺GB!
モードをアコから Rock'nRoll へ。
激しい突っ張りの麒麟児のようにぶちかますぜ。(笑)
あ、出番19時からだよ。

お楽しみに。


灰二