« 10月のライヴスケジュール | | 下北沢 CAVE BE でのライヴ映像を公開しました »

BLOG >> 渾身

 

DSC02776.jpg

まずは9/1来てくれたみんな本当にありがとう!

今はTHE VANILAのスタートをとてもいい感じで滑り出せた安心感と、次なる作戦のための心地よい緊張感に酔いしれている。

あの夜は朝からの雨もすっかりやんでシモキタの明かりも暖かく迎えてくれた。ステージ裏では妙にピリピリしているヴォーカリストの横でほかのメンバーがゆっくりと出発の準備をしていた。

ああ、この感覚だ。とても気持ちがいい。

SEが鳴ってステージの光に包まれると時が止まりそして早回しのテープのように時間が過ぎる。

おー、この感覚だ。

「渾身の血は湧きたてり」
まさにその言葉通りに歌った。

んー、この感覚だ。

最高。

15歳から Rock'nRoll を信じてきて本当によかったよ。

ここにたどり着くまでに数々のナイスフォローしてくれたスタッフ。
ありがとう。
ここにつれてきてくれたメンバー。
ありがとう。

これからもよろしくね。

そして、ここからはじめよう!