« 3/14! | | 雨と風の中のラママ »

BLOG >> 3/14渋谷ラママ

 

いとうです。

ホワイトデーの渋谷の夜、楽しんでもらえたかな。

終わってから「あんなに激しいのは久しぶり♡」と何人かに言われたよ(笑)。あんなに速い曲でのダウンピッキングはひさしぶりだったから楽しかったよ。まったくお里が知れちゃうよね(笑)。

あなたの表情、こちらからちゃんと見えてます。ありがとう。
もっと楽しんでもらえるようにがんばるよ。いやマジで。

そして! 次回はギターに新たな刺客、タロウちゃんを向かえてみんなに会いに行きます。やつはすごいよ。初めてのセッションでスタジオでのけぞって踊ってたくらいだから(笑)。

ではぜひぜひ3/28の下北沢251でお会いしましょう。ぜひぜひ。いやほんとに。よろしくお願いします。