« 真夏のザバニ | | 0723ラママ »

BLOG >> 7/23@ラママ

 

まずは来てくれたあなたに感謝。ありがとう。
どういうわけだか、なんかちょっとお客さん増えてるんですよ。これにも感謝。遠くから来てくれたあなた、ありがとう。

いつもより多めに、と言っても小一時間くらいだけど、演奏させてもらいました。個人的には短いステージのほうがしんどいので、いつもより楽しかったよ。

ベースを弾いてて客席を見てる。笑ってるなあとか、ありゃ指ばっか見てるとか、ああ帰らないでー、とかさ。最後のほうはもうトランス状態だからわけわかんないけど、中盤くらいまではね、反応を見てるというより、楽しめてるかなあとか、だいじょぶかなあ(いや、俺らがね)とかさ、そういうのを見てます。目があってもシカトしないでね。わはは。

そしてもう一年以上かけてやってるアルバムは現状で4曲のミックスがあがっています。どれも粒ぞろいどころか規格外の出来だと自負してるのでもうちょっと待っててください。ここまで待ってもらっちゃってるんだから、もうちょっといいよね? でももうすぐできるよ、ずーっと俺の聴きたかった音楽がね。だから、きっとあなたにも楽しんでもらえると思います。

さて、次回は9月。夏の思い出を抱えて見に来てくださいな。
待ってます。

from 伊藤“旅芸人”毅

今日の画像:
090723_abekawa.jpg
打ち上げでの Dr. アベカワくん。ドラゴンボールに出てくるひとじゃないよ。