« 9/19ラママ。 | | 20101215(wed)@下北沢CLUB251 »

BLOG >> 101010

 

前日の大雨で251が洪水になっていないか心配だったけど
朝になり、なかなかの天気。
最近LIVEは雨が多かったので、きっとシンが雨男なのかと疑っていたんだけど
どうやら違ったみたい(シン、ごめん!!(笑))

いつもやっている転換BGMのセレクトは、今回ARBを中心に。
対バンの皆さんにも楽屋で楽しんでもらった模様。
もちろん俺たちのテンションも上がっていく!

肝心のライブはしょっぱなからガツンとUP TO THE PLACEで決め
今回初披露の新曲「HOWL」をやった。
みんな早く覚えて一緒に歌ってくれ!

HHR THRILL LOUNGEをはじめ対バン の皆さんお疲れ様でした!
またよろしくです!

次回は10/20 
遂にオンエアーWEST!!!!!
頼むぜ!

BGM:ARB / BOYS&GIRLS