« minzoku正式加入! | | センキュー☆ »

BLOG >> 狭い街角で出会った。

 

2011年のはじまり、下北沢 club251のライヴに来てくれてありがとう。イベントだとあんな曲のカヴァーもやっちゃうんだよ(笑)。これから見るあなたにも先に感謝しておきます。来てくれる予定にしてくれてありがとう。

そして、ここ4年間ほどサポートでドラムを叩いてくれていた、安部川“minzoku”右亮がメンバーとして加入しました。この喜びをなんてあなたに伝えたらいいかわからないけど、とにかく灰二さんもどこかで言ってたけど、これが俺のバンドだ、と言えるバンドに俺たちは40過ぎてなったんだよ。

今の俺たちゃ強力だよ。

じゃあ、吉祥寺で会おう。