« 20111216吉祥寺GB | | “Reach For The Moon” »

BLOG >> 「PUNK!!」

 

昨日の吉祥寺GBに集まってくれたみんなサンクス!!
初だったけど、とってもやりやすいハコだったぜ。
気持ちいかった!
スタッフさん達ありがとう!!

さて、THE VANILAとしての年内最後のLIVEだった訳だけど楽しんでくれたかい?
今のTHE VANILAがギュッとつまった、そして来年に繋がるLIVEだったんじゃないかな。
REC準備も良い感じに進んでるし、来年も頭っから飛ばして行くんだぜ!!
最後の最後でオレ様も晴れてパンクスになれたようだし(正確に言うとオレの車・笑)良かった良かった☆
とりあえずTHE VANILAは、また来年!
音源楽しみにしててくれよな!

そして次は番外編的な感じで、どっかの誰かさん達とどっかで30日。
色々集まり秘密パーティー的な。
忘年会的にごゆるりといきましょーん♪
今年オレに会いたりてない方は是非(笑)