« レコ発!! | | ラジオにゲスト出演します。 »

BLOG >> Beatnik Lou吉祥寺初上陸!&ラジオ!

 

3/30吉祥寺曼荼羅のルゥに来てくれてありがとう!

いつもの下北沢から離れて今回は吉祥寺初上陸。

20年前くらいにLIVEを見に行ったきりだったのでちょっとしたタイムスリップ気分。
50年続いている老舗でのLIVEでした。

楽しんでくれたかな?
次回は未定なんでサイトをチェックしてくれ~!

そして翌日はなんとラジオの収録。
ススムと共に行って来ました!

「すまいるFM」というコミュニティFM局のなかの
「大原美紀の愛じゃないんじゃない?」
という番組で2週に渡ってゲストです!

居酒屋で飲みながらの収録だったのでかなり面白いモノに・・・(笑)
もちろんザバニの新録流れます!
朝霞、志木、和光、新座などで聴けるようだけどネットでもOK!
浦和のREDS WAVEでも聴けるって!

大原さん、DAISUKEお疲れ様!また盛り上がろうぜ!
収録後はなぜかミンゾクとシンも合流してザバニ飲みに。

盛りだくさんの週末でした。

あ、放送は前編4/6、後編4/13でPM8:00~リピートがAM3:00~
聴きのがすなよ!!

灰二