« 2012年7月のライブスケジュール | | ThankYou! GB!! »

NEWS >> ラジオに出演します。(今度は生放送!)

 

先日呼んでいただいた、ラジオ すまいるエフエム内の番組『大原美紀の愛じゃないんじゃない?』の生放送スペシャル版『大原美紀とDAISUKEとTHE VANILAの愛じゃないんじゃない?スペシャル』に出演します!

スタジオライブも予定していますので、是非聞いてください!
放送中にメールなどしてくれると番組内で読んじゃうかもよ?

連絡先はこちら
メール:dosp@fm767.net
FAX:048-229-9434
HP:http://fm767.net

放送スケジュール:
すまいるエフエム(FM76.7MHz)
6/30(土) 15:00〜17:00
※生放送なのでリピート放送はありません。

サイマル放送対応局ですので、PC/スマートフォンなどインターネットでお聞きになれます。

インターネットでの視聴はこちらから >> サイマルラジオ
スマートフォンでも視聴できます。
iPhoneの方はTuneIn Radio、Androidの方はサイマルラジオ for Androidなどのアプリをお使いください。

よろしくお願いします。