« 1-2-3-4!Rock'n'Roll Review@吉祥寺GB | | Rock'n Roll Radio CLUB Vol.15 »

BLOG >> 『熱っ!』

 

1-2-3-4! Rock’nRoll REVIEW!! Vol.11 in 吉祥寺GB!!
集まってくれたミンナさんくす!!
場所を吉祥寺に移しても熱い熱い夜でした。
出演してくれたTHE KIDSとMODERN DOLLZにも、ここで改めてお礼を!
ありがとうございました。
おかげさまで素敵な夜になりました。
今年も1年間駆け抜けてきたザバニ ラストにふさわしいイベント&ライブだったんじゃないかな?
ステージ上でもメンバー、もう盛り上がる盛り上がる(笑)
熱くなりすぎてあんま記憶ございません!
ホントにミンナありがとね。

さぁバンド形式ではラストだった訳だけど一応まだあるのか。
一応じゃねーな(笑)
がっつりあります。
12/30 下北沢CCO
そこのキミ。
まだ間に合う。
扉はまだ開いている。
駆け込み乗車待ってるぜぃ。

ハットリシン