« 渋谷 La.mama 25th Anniversary でのライヴ映像 | | 7/10@雨の下北沢 »

BLOG >> 0710251

 

070710_guys_c.jpg

画像は本番前のバニー部のみなさん。いい男ぞろいだねえ。なぜか灰二だけカメラ目線。

そしてありがとう、下北沢のみんな。おかげでいい演奏ができたよ。打ち上げではいい酒が呑めたっぽい(笑)。暴れなかったしさ。でへへ。

で、今回のセットは新曲を二曲、メニューに加えてみたんだけど、ほとんどの曲が8ビートだったんで、ダウンピッキング大会だったよ。なんだか最近ロックンロールがやりたくてさ。これって後退なんですかね? それとも進歩? 最近バンドで8ビートが気持ちよくやれるようになってきたからかな? ドラムのみんちゃんと隆のグルーヴたるやすごいんだよ。オトナのいい男の醸し出す8ビートってーやつ。

さて次回はお待ちかね、イベントFNRの予定だよ。またご機嫌なバンドと一緒ににやるからね! 友達を一人だけ連れて見に来てね! またちゅーしてあげるからさ。