« 0710251 | | 2007年10月のライヴ »

BLOG >> 7/10@雨の下北沢

 

7/10下北沢CLUB251に来てくれてありがとう!
THE VANILAでは珍しく雨だったけど。

そんなにLIVEの数が多くないTHE VANILA。
だから毎回これが最後だとおもってうたう。
そしてここからはじめたいと思ってうたう。
滝のように汗を噴出してギターをかきむしって。

ひとつひとつのことが重なり合って出来上がっていて
ひとつでも壊れたら全てがなくなってしまうバランス。
そんな場所に立っているのがつらくもありうれしくもある。

だからどんな形になったとしても此処に立ち続けたい。
そう思った。

次回は10月くらいだと思います。
その日まで刀を磨いておきます。