« 2013年12月のライブスケジュール | | VELVETZ25周年LIVE!! »

BLOG >> 1116ベルベッツ25周年LIVE!

 

16日のGB、ベルベッツの25周年anniversary来てくれた皆さんアリガトー!

仲間が集まって祝うって最高だよね。

俺たちもいい酒が飲めました!

LIVEでは本当に久しぶりな曲「FROM NOTHING」を新アレンジでやってみました。
この曲はMCでもいったけど20年くらい前に作った、もしかしてザバニ最古の曲(笑)。

ベルベッツの新しい第1歩と俺たちのために歌いました。

「ここからはじめよう。真っ白なところから。風と歌を持ってこの空に響き渡れ強く。」


THE KIDS、ゲストの皆さんそしてベルベッツお疲れ様でした!
25周年おめでとう!

そして来月はついにジョーストラマーNITE!LOFTです!
気合い入れていこうぜ!軽くアウェーなんで応援頼みます!

灰二