BLOG

メイン

BLOG >> index

2009年5月25日

→ 5月20日 La.mama

5月20日のライブ。
来てくれてありがとう。
真夏のような暑さの上、時間も早かったけど来てくれてありがとう。

確実に手応えを感じて熱くPLAYできた。
サンキュ!
7月もよろしく。

現在、携帯サイトをリニューアルオープンしてます。そこからアンケートなどどしどしを投入してくれ!
もちろん質問、注文もOK!

MY SPACEも始まりました。
現在「ささやかな革命」が聴けるぜ。
こちらもよろしく!!

LA-MAMAは27周年だそうで。
おめでとう。

2009年5月23日

→ 0520@La.mama

5月なのにもう夏、みたいにあつい日だったね。
ライヴ後もぜんぜん汗がひかないで、しばらく上半身ハダカでクールダウンが必要だったくらいだよ。

まずは来てくれてありがとう。
どういうわけだか少しずつお客さんが増えてます。これもあなたが応援してくれるおかげだと思います。いやマジで。これにもありがとう。

俺はひさびさの坊主頭。歌舞伎の海老蔵さんのつもりが、プリズンブレイクのマイケルになっちゃってますけどね。でもタロウは「俺も坊主にしてえ」って言ってたよ(笑)。美容師さんにも頭の形がとてもいい、ってほめられたくらいだから結構いいでしょ?

そしてライヴはいつものようにガンガンに弾き倒しましたぜ。
あなたのお気に召しましたらこれ幸い。

次回のライヴはホントに夏、7月23日。
いつも言ってるけど、友達連れて見に来てください。

そしてアルバムのレコーディングももうすぐ終わります。
新曲の追加もあったりなんかして。
お楽しみに!

2009年3月20日

→ 13日の金曜日

13日の金曜日……
何かが起こると思ったが……
トラブルも味方に……
とてもアグレッシブなライブだったな。
参戦していただいた皆様、ありがとう!
次回のライブもヨロシク。
新曲できるかな……

ではっ!

TaroNakamura

2009年3月16日

→ 13日はありがとう!

13日はありがとう!

天気も悪くどうなることやらと思ってたんだが、いきなりトラブル発生!!
さすが13日の金曜日……
しかし、久しぶりにスタンドボーカルで歌ったのは結構楽しめたな。

あんまりやんない曲やアレンジ変えたのもあって充実のラインナップだったと思うがいかがだったでしょう?
次回もよろしく。

今からでも遅くない!!
アンケート送信すべし。
待ちうけダウンロードしてくれ。

で、現在WEBサイトのリニューアル中。
近くオープンに向けてデザイナーと話し合ってます。

では5月に。

2009年3月14日

→ ありがとう

13日の金曜日なのにライヴに来てくれてありがとう。いやほんと。

なんかもう必要以上にロック的だったかもなんだけど、みんなに助けられていいライヴが出来たと思います。これにもありがとう。もっといっぱい返したいです。こっちがもらってばっかりな気がします。

だから五月。なので五月の二十日の渋谷ラママ、また来てください。いっぱいお返ししたいっす。さみだれ式に。あ、漢字で書くと五月雨式ね、にお返しします。

もっかい書いちゃう。あなたに感謝。有り難い。もしよかったら友達連れて来てください。ひとりだけね。あなたが感謝されちゃうこと請け合い。

ではっ。

伊藤毅

2009年1月29日

→ 2009年。

1発目のLIVE来てくれてありがとう!

再結成今年で3年目、タロウが加入して1年。
あっという間だね。
今年も1ステージに想いをこめて歌い鳴らしたいと思ってます。

年末にスコセッシ監督の「シャインアライト」見てきました。そう!ストーンズです!
大画面でのミック、キース。ゾクゾク来ました!
ROCK'N ROLLの原点と未来を一度に見た気がします。

ところで何度も見に行った友人はキース側の方が音がいい、という話をしてたけどホント?

2009年1月20日

→ 今年一発目!

明けましておめでとうございます。
今年一発目のライブに来てくれた皆様、ありがとう。
久しぶりに髪をしばらないでライブをしたのですが......
今年は John Frusciante を目指そうかと思います。

次回のライブは3月13日(金)です。
13日の金曜日だっ!
ご来場お待ちしております。

TaroNakamura

2009年1月17日

→ 新年一発目!

20090116@渋谷ラママに来てくれてありがとう。楽しんでもらえたかな? だとしたらうれしいです。

もしも、気がついたことがあったら何でもいいから、こちらのフォームからか、info [AT] thevanila.com へどうぞ。もちろん全部読んでいるし、励みにさせてもらっています。

昨日も灰二が言ってたけど、ギターのタロウちゃんが加入してから、もう一年経つんだよね。そろそろガバっといこうと思ってます、ガバっと。アルバムのレコーディングも佳境にさしかかっています。もうすぐだから是非期待して待っててください。

次のライヴは3/13。そう、13日の金曜日にお会いしましょう。縁起よくするためにお願いだから友達ひとりつれてきてくださいな。

もういっかい言うね。いつもありがとう!

伊藤毅

2008年11月20日

→ ラママライブ

ラママライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。
今年最後のライブなので気合入りまくりでしたね。
お客さんも熱かったね!
ラストの「ささやかな革命」ではギターを投げつけたり・・・
ギターさんボロボロになっていました・・・

新曲は新曲ではない様な完成度で早くもRECしたいです♪
あ。進行中のRECはあと少しで完成しそうなのでお楽しみに。
凄いよ。

て事で2009年もよろしくお願い致します。

タロウ

2008年11月19日

→ 20081115ラママに来てくれたみなさんに感謝。

途中で灰二のギターの音が出なくなりました。
タロウちゃんは暴れまくりで「向こう側の人」でした。
俺はそれをにやにやしながら見てました。

もしかすると結構ライヴとしてはやばかったんじゃないかなと思うんだけど(実はまだ同録の音は聴いてない)、見に来てくれたあなたに助けられました。ありがとう。いやほんとに有り難い。俺らがやりたいことはあんな感じのロックンロールなんです。荒かったけど伝わったでしょ? そんな感じがしたよ。

もう一度、来てくれたあなたにありがとう。それだけでもすごいのに、あんなに応援してくれるなんて。それってほんとに有り難いことだよ。

年内は残ったアルバムのレコーディングの作業です。ギター、唄、ミックス。年内には終わらないと思うけど、あなたには世界で(メンバーの次に)一番最初に聴かせてあげるからね。待っててくださいまし。

081116_uchiage.jpg
(こんな感じの打ち上げは朝まで続いたのでした)